OTAOTABLOG

新卒社会人の雑記帳

遂に重い腰を上げた

3月下旬にふとBlog を始めたいと思った。

理由としては、毎日のなんともない生活を備忘としてなんかに残したいと思ったから。

それなら日記でもいいかなと思ったけど、せっかくなら誰かが見ているところに残していきたいなと。

シンプルに誰かに見られていると思うと、内容があったほうがいいかなというイメージから意味のある毎日にしようと思えるし、何かチャレンジしようか迷ったときも、Blogのネタになるからという建前があれば一歩踏み出せそうな気がするから。

 ただ、行動するまで1ヶ月弱かかった。。。。

まあそれでも、結果的に始められたのでとりあえず良し。

 

基本的にこれからはダラダラと雑記的なBlogを書いていこうと思う。