OTAOTABLOG

新卒社会人の雑記帳

今週の殴り書き

配属されて初めてフルで働いた。

月曜日はもやもやしてたが、先輩が夜話を聞いてくれて少し吹っ切れれた気がする。ありがとうございました。

毎日が一瞬で過ぎ去った。
楽しいけど、余裕が全く無い。

毎日慣れない仕事と追い込みすぎる筋トレで疲れすぎて布団入った瞬間から記憶が無くなる。

何曜日か忘れたけど寝ようとしてたら新卒MVPとった部活の先輩から自慢の電話が来た。
眠気が一瞬で飛ぶくらいワクワクする時間だった。
電話終わった瞬間寝たけど。

待ちに待った週末と言うよりは気づいたらもう週末だった。
仕事も筋トレの記憶しかないけど楽しい1週間だった。

ただ、体重だけは安定しない。
目標の90kgはまだまだ。
仕事にのめり込み過ぎて食べることを忘れる。
来週はちゃんと食べよう。
マイプロで100枚くらい注文したプロテインクッキーはいつ届くのだろうか。。

f:id:otaota30:20200516151101j:plain